明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鶴見川ぐる 30km

桜を期待して川沿いルート。最近は鶴見川がお気に入りなので(ワンコがたくさんいるから。笑)矢上川~鶴見川で、武蔵小杉~鴨居 往復。行きはアゲンスト(キツイけど涼しい)、帰りはフォローのはずが帰路半ばで無風。。。暑っ!久しぶりの汗だく!期待していた桜は、まだちらほら。新横浜から先はガラッと景色が変わって田園風景が広がり、こういうランは冒険チックで楽しい~♪ 鶴見川の源流が河口から42.5kmらしいので、時間作ってマラニック感覚で行ってみたい(^.^) 今日の補給はスポドリ500mlのみ。明日走れるとよいなぁ。

【参考サイト】
①http://hamarepo.com/story.php?page_no=0&story_id=3659&from=
②http://miwa3k.hatenablog.jp/entry/tsurumigawa_3

コメント