明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢51歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

見沼田んぼぐる 40km

UTMFのラスト、山中湖きらら~ゴールまでの試走を予定していたんだけど、先日の積雪の影響でやむなく回避。その代わり昨日の山練とのセット練でロング走敢行☆
試走の同行をお願いしていた中村さんがアレンジしてくれたのは、見沼代用水の西縁と東縁の桜並木をつないだ見沼田んぼぐるっと桜三昧の40km。お天気にも恵まれ(陽射しは暑いくらい)桜満開にはちょっと早かったけど、春満喫のキツ楽しいロング走になりました(感謝!)
土日で82km、一週間で140km。おー!やればできるじゃん、私!(^.^)別大を回避した頃の体調不良からここまで体力回復できたこと、こんなに走って脚もケガの兆候もないのは、素直にうれしい(^.^)オバチャンはしっかり休息入れながら、今月いっぱいはもう少し頑張るぞー!

コメント