明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

荒川リバーサイドジャーニーラン Day2

Day2 吹上駅〜武甲温泉 56km

朝の目覚めはよし。昨日の疲れはだいぶん抜けたような気がしたのだけどそれはやっぱり気の所為で、中盤過ぎから走れる時と走れない時が波のように現れる。うんうん、よい練習だ(^.^)長瀞辺りから桜や花桃やミツバツツジがちょうど百花繚乱状態で、ずいぶんと勇気づけられたなぁ。
 
レース自体、去年の小江戸大江戸以来だったけど、このキツ楽しい感覚がとても愛おしい。身体や脚に大きなダメージもなく、余裕をもってゴールすることができた。道中いろいろな人と笑顔で話も出来て、旅を愉しめた。川の道ハーフ、何とかなるんじゃないかと少しだけ思えた。
 
今年はもうちょっと頑張ってみようかな。暑いの苦手だけど、津軽のリベンジもしたいなぁ。そのためにも川の道ハーフは絶対完走(完踏?笑)しなくちゃだな(^.^)

コメント