明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

花見帰宅らん 17km

ひさしぶりに帰宅ラン。目黒川から武蔵小山にあるかむろ坂の桜並木を走っていたら、目黒通りを逆方向に行ってしまい、再び山手通りに戻ってきてしまった(笑)ま、いっかーと、ちょうど信号待ちしていたランナーにくっついて、目黒不動尊~林試の森公園(真っ暗だったので寄らず)~武蔵小山商店街を経て、見覚えのある中原街道へ。地図見ないで冒険気分で愉しかった(^.^)
家の近くまで帰ってきたら、自転車を駅前に置いてきたことに気づき、また駅まで戻る。今日はそんな一日っぽい(笑)

今シーズン最後の桜、朧月夜の大きな満月、あたたかな春の夜、満喫♪♪♪

今まで飲んでいたサプリを増量してみたら、そのせいかわからないけど、やっと慢性疲労感が少しずつ抜けてきた感じがする。朝もすっきり起きられる。これって何年ぶり?ようやくマトモに走れるようになるかも?(^.^)

コメント