One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

Adidasランニングクリニック

「これからフルマラソンを目指す」というランクリに応募したら当選したので初参加。

緊張していたが、結構初心者っぽい人もいて一安心。

めざましテレビの「ココ調」のロケが同行。6月2日に放映との事。

ストレッチ、簡単なドリルの後、皇居1周(7分ペース)。最後の三宅坂交差点で天皇皇后の車に遭遇、手を振ったら窓を開けて応えてくれた。なんだかついてる!

クリニック終了後もハリアーズ冨岡コーチはいろんな質問に答えてくれたり、ヨガマットでドリルメニューを教えてくれたりの大サービス。腸頚靭帯のストレッチも色々分かった。一度ハリアーズに参加してみようかな?

解散後、自分でもう1周。人が多いので張り切って5分を切るペースで快調に走った。

朝の都心ランは気持ち良いぞ!

コメント