One for All, All for One!

今後の予定

自己ベスト

初GARMIN~等々力渓谷

昨日セットアップしたGARMIN+心拍計を早速お試し。娘と簡単なドリル+近所一周。LSDをやろうと走り出したところで、Kパパと遭遇。すぐ腕のGARMINに気づいたのは流石。

LSDは遅いほうが良い、と言うアドバイスで8分前後のペースを刻む。二子玉を越えると堤防が寸断されていて走りづらかった。

等々力渓谷に初めて足を踏み入れた。緑が鬱蒼と生い茂り涼しい。

世田谷の邸宅街を流し環八に出たところでビルドアップ走に変更。水道道路の最後で5分を切るが自宅まではもたずクールダウンと自分に言い訳してしまった。これじゃサブ4は遠いですな。

PS

テニスから帰宅したら、娘が一緒に走って欲しいと。珍しいお誘いだったので良い父親としてまた外へ。ご近所をゆっくり、結局歩くような速さで3.6km。

コメント