目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

いたち川朝ラン12キロ

今日はいつも折り返している所より少し先の、遊歩道が整備されている最後のところまで行ってみた。ふくらはぎがまだ完治しておらず、しかも最初の方からしんどくてスピードも上がらない状況なのに無理して距離を延ばしてしまうのがこのランナーのアホなところである。後半は本当にしんどかった。「もーいやだ」と思いながらいやいや走っている、これはあまり良くないですね。

最近、寝苦しくて冷房をつけっぱなしで寝ているので、これでは体が全然暑さに慣れないのではないかと思ってしまいます。子供のころは家に冷房などというものはなかったのにねぇ。

夕方ジムで5キロ。ふくらはぎが徐々に良くなっているせいか、スピードが出せるようになってきた。

明日の月例湘南は10キロにしようか、5キロにしようか・・・。

 

コメント