目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

いたち川朝ラン 初の月間150キロ突破

朝7時前にスタート。ちょっと出遅れた・・・。でも今日はいつもよりは後半のペースを落とさずに行けた感じ。曇っていたせい?暑さに慣れてきた?でも今日の湿度はかなり高かったと思う。

月間200キロ、300キロを走る方がゴロゴロいらっしゃる中でお恥ずかしい限りですが、初めて月間走行距離が150キロを超えました。5月に(Gwもあったので)半月で138キロ走り、「結構イケル!」と思って張り切って走っていたのですが、結局ふくらはぎに肉離れを起こし、自分の脚力・体力に合ったペースでトレーニングしなくてはならないと悟り、「週30~40キロ、月間最低100キロ、出来れば150キロ」を目標にしました。これからもこのペースで頑張り、秋からは月例湘南とよこはま月例で月2回20キロのレースを走り、合い間に何回か30キロ超のLSDを入れてつくばでのフル初デビューに備えたいと思います。

夕方ジムで5キロ。

コメント