目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

「これ一度やってみたかったんです」編(その2)~江ノ島まで往復35km

「これ一度やってみたかったんです」編(その1)に続き(ってえらく前の話ですが)、今日は(その2)を敢行。天気がとても良くて湘南の海岸沿いを走るのは本当に気持ち良く、たくさんのサーファーを眺めながら冬なのに思わず山下達郎の「Big Wave」が頭の中をめぐってました。

ただ走りの方はやはり30kmの壁にぶち当たりました。次はなんとか35kmまで持たせたい!

膝は11km過ぎから痛みが出てきましたが、最後までそれほど強い痛みにならず。ホッ。

もちろん現在脚はガクガク状態ですが、明日朝のよこはま月例、午後のオフ会はちゃんと走れるのだろうか?

コメント

今日は富士山もくっきり

今日は富士山もくっきり