目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

よこはま月例10km   湘南国際に参加される皆さんへ

もうレースの1週間前なので10kmのみ。今日はスピードを意識すべく、スーパートロージャン君を4分30秒にセット。寒くて前半はうまく脚が動いてくれない感じだったが、4kmぐらいからやっと体が温かくなってきた。その後は結構調子よく走れて自己ベストを1分28秒更新。

よこはま月例はこれで10回連続参加となり、次回はゼッケン付きシャツがもらえる。ウレシ~!

ところで、湘南国際ではtravel-dbとして集まるのがなかなか難しいかもしれませんが、mixiの会員向けに「チームmixi応援ブース」というのが設置されて、「チームmixi」のメンバーであれば自由に使え、しかも会場にぎりぎりに到着した等、場合によっては荷物を預かってもらうことも可能です。「チームmixi」のメンバーになるには、①mixiの会員になる(無料)、②「湘南国際マラソン」のコミュニティに参加する、③トピック「★第5回自己紹介(チームmixi湘南国際2011)」で自己紹介をする、ということをすればOKです。(また、このメンバーは希望によりオレンジ色と青色のリボンをつけて走り、お互いにチームmixiのメンバーであることが分かるようにすることになっています。このリボンも当日ブースでもらうことができます。)

私は当日はこのブースのお世話になるつもりで、オレンジリボンにも参加しますが、travel-dbの皆さんもメンバーになれば使えますので(応援の方も)、よろしければお使いになられるのもいいのではないかと思います。

コメント