目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

湘南国際:安田美沙子ちゃんに敗れる

2回目のフルとなった湘南国際は天気もよく、ほとんど無風の絶好のコンディション。結果の方は初回のつくばと同じく後半に大きく失速、タイムもつくばの時よりも約1分遅くなり、目標の3時間45分には全く届かずでした。相変わらず前半のペースが速すぎたのと、結局はまだまだ42km走れる脚力がないということなのだと思います。もっと練習しないと!

ところで今日は安田美沙子ちゃんがゲストランナーでフルを走り、3時間49分で目標であったサブ4を果たしました。私は一度安田美沙子ちゃんに追い付いて、その後また抜き返されたのですが、暫くの間、ポニーテールの後ろ姿を眺めながら走るのは最高でございました・・・。

今日はミッキーさんが応援に駆けつけてくれて沿道から声援を送ってくれました。本当にありがとう!打ち上げではミッキーさん、湘南オヤジさん、アミーゴさん、コナンくん、mizuやんに加え、湘南オヤジさんの同僚の方3名(そのうちまんたさんとokkyonさんはこのブログをつけていらっしゃいます)とご一緒できて楽しかったです。

次はかすみがうら目指して頑張りまっす!

コメント