目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

江ノ島往復35km

11/20の神戸マラソンに向けてこれまでロング走が出来ていなかったので、雨の中ちょっと無理して行きました。(途中から晴れてきた。)予報では午後から強い雨みたいな感じだったので午前中に走りに行かなくてはならないと思っていて、一方で長野マラソンのエントリーが10時からなので、どうしようかと思いましたが、結論は「走りながらエントリーする。」iPhone片手に10時にポチッとやり、走りながら順番が来るのを待ち、順番がきたところではさすがに止まってその後の処理をして、無事にエントリー完了しました。

神戸に向けてはあと1回ぐらい、例えば11/3ぐらいにロング走をするかどうか迷っとります。

コメント