目指せ!遥かなるBoston

今後の予定

自己ベスト

庄内緑地グリーンランニング30km

秋の大会に向けての最後のポイント練習(早っ!)で「庄内緑地グリーンランニング30km」に参加してきました。4分30秒ペースで行けるところまで行き、あわよくば青梅マラソンの30km自己ベスト(2:14:47)更新を狙えればと思っていましたが、4分30秒ペースで行けたのは前半の15kmまでで、25kmまでは4分40秒ペースになり、25kmからはバテてしまって5分近いペースに落ちてしまい、自己ベスト更新どころの話ではなくなってしまいました。まあ今日の暑さの中でそこそこ頑張れたので良しとしよう…。

さて、もうこれでこの秋のポイント練習は終了。10/12シカゴ、11/3湘南国際、11/23つくばの秋の3連戦に突入します。前のレースが次のレースのいいトレーニングになって、つくばに向けてタイムを改善していければと思います。頑張るゾ~!

コメント