ランバカ日誌 時々、親バカ

ためぞう

性別
年齢49歳
身長163.0cm

昨年5月に双子のお父さんになりました。孫じゃないですよ~(^^;
ライバルは、日本人なら石田純一、外国人ならミック・ジャガーです(^^♪
走歴11年目、勿論走る方も現役です(^^ゞ
(2017.3.23記)

今後の予定

自己ベスト

日本人なんですけど

こないだ土曜、代々木公園で距離走を終えたあと、昼食を食べに代々木駅方面へ向かう途中のこと。

明治神宮を山手線沿いに抜けるのが近いので、代々木公園から軽くJogして南門まで行ったところで「No running!」という声が。

「えっ?もしかして俺に言ってる?」と振り返ったら、警備のおじさんが、走る恰好してから手を顔の前でダメダメと振ってるじゃないですか。

「いや、ここからは歩いて行きますよ」って言おうと思ったけど、「No running!」って、しかもジェスチャー付きで。多分、東南アジア系と思われたな。確かに顔濃いっちゃ濃いけど、一応日本人なんですけどね。

コメント