Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢47歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

炎天下リハビリJOG&気配りさんとフィシング♪

昨日の水戸出陣しての宴会、そして帰りの電車の中での宴会と、臨界点はオーバーしてしまいました。女将曰く22時くらいには帰って来たらしいけど、まったく記憶なし。気づいたら、今日の昼前に目が覚めた。

早速炎天下をリハビリJOG。オッティモのトラメンバーが集団でトレーニングしていた。自分も全快して早くメンバーに加わりたい。

手賀沼大橋先のコンビニで休憩を取って、ガリガリ君を頂く。汗がダラダラ滴り落ちて来た。

でも9キロで今日は限界だった。

帰ってからまたも手賀沼に釣りに向かう。30分やってまったくアタリなし。もう諦めて帰りかけようとしたら、気配りOYAJIさん登場。すると、いきなりコブナGET。わたしも負けじと場所を変えた途端に、大物をHIT。よっしゃ〜♪と思いきや、ハリス(針の糸)を切られてしまった。逃した魚はでかい。

そしてもう諦めかけた頃、大きなアタリに合わせて上げたら、凄い引き。今度は糸を切られること無く、25センチ級をGETすることが出来た。今日はここまで。

そして、夕方女将と買い物の後メガロス柏へ。

100IM

500Fr*2(9'25,9'12)

計1100M

コメント

水戸の納豆記念碑。こんなのができたんだ。

水戸の納豆記念碑。こんなのができたんだ。

traveldb手賀沼フィッシングクラブの面々。

traveldb手賀沼フィッシングクラブの面々。

今日の釣果。上がる間近25センチ級GET。

今日の釣果。上がる間近25センチ級GET。

おまけ。昨日頂いた、柏千葉銀前の野田醤油ラーメン。美味しかったでした。

おまけ。昨日頂いた、柏千葉銀前の野田醤油ラーメン。美味しかったでした。