Garmin教信者の皆さん!信者を増やしましょう!!

ケミオTeganuMAN

性別
年齢49歳
身長169.0cm

手賀沼界隈で生息、活動しています。
皇居にも出没します。
趣味は脂肪燃焼。
走ること、泳ぐこと、自転車踏むことが大好きです。
GARMIN FORERUNNER405→910XT→920XT→945+MACユーザです。
宜しくお願いいたします。
2013年9月から2018年1月まで広島に単身赴任していました。
今は手賀沼界隈に復帰しています。
2021年夏からゴルフに夢中になり、FA945購入しました。トライアスロンからゴルフまで、garminさまさまです。
皆様、お付き合いのほど、ヨロシクお願いいたします。

今後の予定

自己ベスト

我が庭手賀沼JOG

今日は別大の実況にかぶりつき。
仲間の応援もあったけど、今井正人の走りに釘付け。実に惜しかった。

テレビ中継が終わった頃、曇り空から晴れ間も出てきて、絶好のジョギング日和。
珍しくお母ちゃんが、天気も良いので自転車で伴走すると言い出した。
そして相棒のQ7くんをリュックに背負って、手賀沼ジョグ開始。柏ふるさと公園から東へ8の字コースを目指す。

途中途中の撮影ポイントでシャッターを切る。お母ちゃんはセッカチなんで、その間もどんどん先に行ってしまった。そして道の駅の手前辺りで、「寒いから先帰る」と引き返し。そこからは一人旅。

道の駅しょうなんの中に入り、中学の同級生のヤグからも紹介されていた、話題の「カブソフト」を頂いてみようと覗いたら、結構な列が出来ていた。
明日出直そう。(人間ドックの後、走るよ)

調子に乗って、シャッターを切ってたら、電池切れになってしまった。残念。
そしてフィッシングセンター手前辺りでオッティモ仲間の中野さんとバッタリ遭遇。わたしはそこでUターンして、中野さんと並走。
いろいろマラソン、トライアスロン談義しながら、楽しい時間を過ごせた。

ふるさと公園に戻ってそこで別れて、20キロまで後3キロ、もう少し走ろうと、また手賀沼に向かって走り始めたところ、バッタリ気まぐれさんに遭遇。またここでUターンして並走。久しぶり、いつ以来??覚えてないな。わたしのことを色々と心配していただいていて、申し訳なく、ありがたや。気まぐれさん、3月の手賀沼デュアスロン頑張ってください!!

手賀沼に行けば必ず仲間がいる。つくづくここはホームだなぁ!と実感。

明日は人間ドックなんで、今日は断酒です。(笑)

コメント

いつものポジション。 良い天気だ。

いつものポジション。
良い天気だ。

ヒドリ橋から。

ヒドリ橋から。

道の駅しょうなん。 カブソフトに列。 今日食するのは断念。

道の駅しょうなん。
カブソフトに列。
今日食するのは断念。

橋の上から。 ランナーが気持良さそう。

橋の上から。
ランナーが気持良さそう。

橋の上から。 白鳥さんも気持良さそう。

橋の上から。
白鳥さんも気持良さそう。

寒冷前線通過中。さぶく成った。

寒冷前線通過中。さぶく成った。

ここからはスマホで撮影。 夕日が沈む。

ここからはスマホで撮影。
夕日が沈む。

気まぐれさん、得意のわらじ?で走行中!

気まぐれさん、得意のわらじ?で走行中!

最後は自撮りで! 気まぐれさん、激励ありがとう!!

最後は自撮りで!
気まぐれさん、激励ありがとう!!