Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢59歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

travel-dbの方ですか?

うっ!データが転送できない。(>_<)

気温は低いが走っているときは寒さは感じなかった。今シーズンは走ってないので、完走はおろか関門に引っかかる恐れもある。(;_;) そのためキロ7分を目指してスタートした。しかし前半はキロ6:30ほどになってしまうが心肺は苦しくないのでそのまま行った。

 しかしやはりツケは回ってきた。折り返してから同じペースで走っていた人たちから置いて行かれ始めた。15kmあたりのゆるい登りでは足が重く感じられ歩きと変わらないくらいにペースが落ちた。しかし、スピードはともかく歩かないで時間内にゴールすることが出来た。

 いつものようにtravel-dbのTシャツを着ていたら、後ろからtravel-dbの方ですか?と声を掛けられた。話を聞くと招待選手の西谷綾子さんのお友達で横浜からいらしたサッカーファンのご夫婦のようだ。travel-dbから購入したガーミンを付けていたのは当然だ。(^_^)

コメント