Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢59歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

風車

青山高原にある風力発電の風車を1度見てみたかった。そういう話を山の仲間に話していたら、機会を見て行こうということになっていた。

 ネットで調べると行程が約15kmほどあると書いてあった。仲間にはかなり高齢な恩師(80前)が見えるので、そのままお連れするわけにはいかない。そこで今日は友人2人と一緒に下見を兼ねて電車移動で青山に行った。

 風車の足元まで足を延ばしたり、帰りにも少し寄り道をしたこともあって、20kmを超えトータル7時間半の大行程になってしまった。(^_^) さすがに疲れた。(^_^;) 先生を案内するにはちょっと考えないといけない。

コメント

風車

風車