自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

雨のなかRUN

雨のなか、バシャバシャ走った。今日は新たに購入したadizero Pro4を試す。いつものJapanより薄底で軽量なシューズだ。個人的感想としては、ふくらはぎにガンガン衝撃がくるので恐い。軽いので足運びが楽。自分の思った以上に速いペースで走っているのがすごい。途中ヒールカップ付近の皮膚が痛くなり20キロでシューズをJapanに交換。擦れて出血していた。雨なのにワセリンを塗り忘れたのがいけなかった。いつも靴下は履かない。            中学校の校門付近で部活を終えた女子中学生達が「わー、すげー!」「あのオジサン、かっこいい!」と言う声が聞こえた。 「かっこいい」は、まあわかるとして、「オジサン」というのはどうも引っかかる。まあ確かにオジサンなんだが。そんなことを考え走っているとペースダウンしてきた。

コメント