自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

最近20kmまでしか持たないな・・・

本当は30キロペース走(キロ4:15秒)のつもりでしたが・・・。

10キロくらいまでは余裕でした。キロ4:15秒がJOGのように楽に感じられて今日は行けそう!!とひそかに思いました。

ところが20キロ手前くらいから、油断すると4:15秒が維持できなくなってきた。この頃から暑くなってきたせいもあるかな・・・。

20kmで完全にペースが落ち始めると、もう気持ちが途切れてしまった。この時、河川敷は清掃活動の人々でいっぱいでまともに走れない状況になっていたし、それに便乗するかたちでペース走を終了してしまった。現実は厳しい。こんなことでは、サブスリーは大丈夫なのか?と思ってしまう。

明日は10kmか5km×2回くらいで短く速いやつを早朝やってみようかな・・。

コメント