自由に走ることにした

今後の予定

自己ベスト

サブスリーならず・・・

30k過ぎから脚筋力が怪しくなってきて余裕が無くなってきました。

サブスリー達成の為のギリギリペースであるキロ4:15秒の維持が困難な状態に・・・。そして35kからはどんなに頑張ってもキロ4:30秒かかるようになって、今日のサブスリーは無理だなと内心思った頃からよりいっそうペースダウンしていく。(気持ちが切れてしまった)

そんな苦しい状態でしたがclimberさんやランジュリオさん、ウルトラの師匠でもある磯本さん、空城の神田さんらの掛け声でなんとかゴールに辿り着きました。ありがとうございました。

特にランジュリオさんには、今回もまたエネルギージェルの手渡しをして頂いた。ありがとうございました。

練習段階で30k以上走る力が無かったのですから、この結果は当然なのかなと思います。フルはごまかしがききません。

コメント