クッパジュニア さんのランブロ

クッパジュニア

性別
年齢42歳
身長174.0cm

野球やゴルフを長く続けられるよう、体力維持のためにジョギングを始めました。レースに出る自信はいまのところ・・・

今後の予定

自己ベスト

緑道1周?

仕事の疲れがたまってたので、疲労取りジョギングついでに

南コースデビューしてみようと行ってみました。

いちおう地図は頭に入ってるつもりで、無事南コースに突入。

せきれいのみち、なんてのどかなんでしょう、、、

なんて思いながら走ってたら、茅ヶ崎公園で迷子に・・・

分かれ道まで戻ってみたら、ちゃんと距離表示版があるのに、見逃してた・・・

やまさきのみちでは、中川駅に出るつもりだったのに、住宅地に迷い込んで、

マンションの間の遊歩道を抜けたら、そこは牛久保西公園・・・

次行くときは印刷した地図持っていこ。。。

コメント