その先にあるものは

アラフィフライダ

性別
年齢48歳
身長172.0cm

2009年1月よりランニング開始
2009年12月に405を手に入れました
2012年夢のサブスリー達成!
2013年は年始に910XTを購入
怪我なく距離を走らないで走力アップ
フルマラソンPB更新に邁進するとともに、トレランにも本格参戦
夏場はロングライド(ロードバイク)
ウルトラマラソン完走を目標にしてみます
相変わらず方向性定まりませんが(笑)

トレーニング日記もよろしくです
http://bik.naturum.ne.jp/

今後の予定

自己ベスト

北摂トレイル三昧30km

先日、山と高原地図シリーズの北摂京都西山篇を購入

今日は箕面外院から勝尾寺経由で箕面ビジターセンターへ

初めてのルートでしたが要所要所に案内図が丁寧に配置

迷う事なく東海自然歩道経由で茨木へ向かいます

北摂霊園をすりぬけて

泉原経由で忍頂寺へ到達

キリシタン自然歩道をまわって泉原に戻ろうとしましたが

彩都中央の開発地のどまんなかを通過することになり

むき出し地肌のトラックが走り回る中

さくで囲われた砂利道を通るはめになり

どこが自然歩道やねん(怒)

最後はいつもの鉢伏山経由で帰宅

獲得標高は1600m!

がんばりました

箕面は低山トレイルの宝庫ですね

こんな近所に気持ちいいトレイルがたくさんあるのに

いままで知らなかったのはもったいなかった!

これから週末はトレイル三昧でいきます

コメント