あと少し、もう少し

Poruko

性別
年齢47歳
身長170.0cm

2010年12月、子供のマラソン大会を機にランニングを始めました初心者です。
嫁、子供(中3,中2) 犬2頭(グレートピレニーズ) ねこ2匹(ヒマラヤン)うさぎ インコの大家族です。

今後の予定

自己ベスト

壬生町ロードレース

私が、息子と初めて走った地元の大会です。

走り始めて1年が経ちました。

どれだけ成長いたのかとても楽しみ^^

ましてゲストランナーが高橋尚子さんです~!

当家にとっては今季1番の勝負レース

親子2kペア 小1~3年の男女180組360人出場

昨年までは男女別のスタート、ゼッケン順に

並んでいたのになんと、今回は男女一緒しかも

ゼッケン順不動で、またもや中間位からの

スタート(ゼッケンNO 008ですので昨年だったら最前列)くやしい~

スタートしてから200mでトップから既に30m以上離されたが6~700m位でトップに追いつき

それからゴールまで2組でデッドヒート

1度はトップになりましたが結局2位でゴール!

タイムは 7分46秒

1位は  7分45秒 1秒差でした~!(>_<)

3位は  8分38秒

ちなみに昨年のタイムは 9分01秒でした。

息子よ!

来年は絶対に1位を獲るぞ~!

コメント

朝からQちゃんスマイル全開(●^o^●)

朝からQちゃんスマイル全開(●^o^●)

Qちゃんスマイル2

Qちゃんスマイル2

トラックに入る手前で息子の手を握りこの後トップになるが・・・
相手は3年生体が一回りも大きいです。

トラックに入る手前で息子の手を握りこの後トップになるが・・・
相手は3年生体が一回りも大きいです。

あと一歩及ばず~残念(>_<)

あと一歩及ばず~残念(>_<)

Qちゃんから賞状をもらいご満悦(^v^)

Qちゃんから賞状をもらいご満悦(^v^)