あと少し、もう少し

今後の予定

自己ベスト

朝ラン

あまり筋肉痛もなく走れました。

これからは、スピードトレを中心に

しばらく走ります~!

コメント

ハイバリーさんからの「ラスト半周!」の激をもらい
一応スパートのつもり!?

ハイバリーさんからの「ラスト半周!」の激をもらい
一応スパートのつもり!?

完走の前に完食が出来るか心配!
切りもちノルマ7枚で5枚目です^^

完走の前に完食が出来るか心配!
切りもちノルマ7枚で5枚目です^^

娘からのエール
がんばってかんそうしてね ♡
家でおうえんしてるね

娘からのエール
がんばってかんそうしてね ♡
家でおうえんしてるね

息子からのエール
がんばれ はしりつずけろ
ありがたいが、字が間違ってるぞ~(怒)

息子からのエール
がんばれ はしりつずけろ
ありがたいが、字が間違ってるぞ~(怒)