ジュンイチのrunnaholic日記

今後の予定

自己ベスト

夜ラン

昨日より仕事が遅くなって、今日は9時半からのスタートで皇居1周。

ランナーは少なかったけど、千鳥が淵公園は人があふれてビールの臭いが充満していました。皆さん座ることもできずに立っての酒盛り、ほとんど桜見ている人はいないのではないでしょうか。桜は見ごろの8分咲きなのですが・・・いやー日本人ですね。

明日は、赤坂チャレンジマラソンが開催されます。ミニマラソンですが、今日はあまり追い込み過ぎないようにキロ5分で終了しました。痛みは出ないのですが、左膝が熱を持ってくるので不安です。シャワーでアイシングしてエアサロンパスの試供品をかけておきました。

コメント