亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢44歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

手賀沼ハーフ

今日のテーマはきつくないペースでハーフを走る事。

自分はO脚なので長距離になると膝が痛くなる為、常にフォームを意識しながら走る事を心がけている。

また、すれ違ったり、追い越されたりするランナーのフォームをよく観察している。

悪いところ、良いいところを見極め、自分に合った効率的なフォームを作っていければと思う。

・後半の最高心拍数220↑ってなんでしょう?たまにあり得ない数字でますね。

感覚としては 少しきつい程度でした。

コメント