亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢44歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

利根川土手10キロ

舗装路より、砂利、芝生の未舗装が好きなので利根川土手10キロラン。(銚子まで87キロ~91キロ近辺。ウルトラマラソンランナーは銚子まで走れちゃうのか。すごい!) 

5キロ地点で折返し、後半ペースをあげてみましたが、自分がどこくらいのペースで走っているのか体感できてない。

GARMIN入手するまでは河川敷の500m間隔で立っている「海まで○○キロ」表示を利用していたが、結構誤差があるんですね。タイム計測で利用していた区間500mが実際は700mありました。

利根川と土手が平行でない場所はそうなのかもしれません)

コメント