亀のようにコツコツと・・

気まぐれオヤジ

性別
年齢47歳
身長168.0cm

第1回東京マラソンを最後にパッタリとジョギングから遠ざかってましたが第4回東京マラソン当選をきっかけに再開しました。
熱しやすく冷めやすい気まぐれオヤジですのでいつまで続くことやら・・・。

今後の予定

自己ベスト

気まぐれ昼ジョグ

コース:気まぐれ

シューズ:アディダスカナディア、裸足

コースも決めず、極力不整地や起伏があるところを気分にまかせてジョグ。手賀沼に向う坂道往復。

高野山桃山公園でトレランシューズ脱いで、裸足ラン。久々だったので芝生はいいが、砂地部分は痛かったが、シューズを履くと足裏ぽかぽかで心地よい。その後ゴルフ場周辺不整地プチトレイル。手賀沼緑道と違ってランナーは誰もおらん。竹林があったりして楽しいんだけどなぁ・・・。

コメント

手賀沼東側を一望できる高野山桃山公園で久々の裸足ラン。
芝生は気持ちいいが砂地はメチャメチャ痛いがこれもまた気持ちいい(マゾ♪~( ̄。 ̄) )

手賀沼東側を一望できる高野山桃山公園で久々の裸足ラン。
芝生は気持ちいいが砂地はメチャメチャ痛いがこれもまた気持ちいい(マゾ♪~( ̄。 ̄) )