なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢50歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

平和健康リレーマラソン

市の平和健康リレーマラソン。1周1.1kmを交代で、10~16時まで走り続ける。私は7周して、時間は1周4:50~5:30くらいだった(やっぱり今のところは、キロ5分でしか走れない)。途中はしんどいなーと思っていたのに、最後だけは、これが最後と思うとなぜか燃えてしまった。ランニングって気分で左右されるものなんですね。速く走ってる人はみんな男性も女性も、かもしかのように細い脚でかっこよかった。

コメント