なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢53歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々ラン21km

久々のラン(^-^; 最近まためんどくさーい病が始まってました。しかし、神戸があるので、今日はちょっとロングで21km、がんばってみました。今日の目標は、前半を抑え気味、後半からできるだけ急ぎ気味で走る。結果は、なんとなくできてる感じですが、最後の上りで知らない間に下がってました(^-^; そうだ、最後の上りの後の1kmは、急に右の膝横にぴきっときたので、スピードを落としたのでした。でもいつものように、走り終わると、治ってます(^^)

今は、足裏(土踏まず)と右ハムがちょっと筋肉痛~。最近ジムでビブラムを使ってましたが、神戸までは止めます。

コメント