なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

久々ロング42km

ゆきぴいが誘ってくれて、コナミの友達4人でロング練習。まずは、茨木のシャルドンで朝食。その後、私が前から行きたかった池田五月山の動物園へ♪ ここは無料で入園でき、小動物ともふれあうことができるんです(^^) 他の3人は興味ないようでしたが、お子ちゃまの私は幼稚園児に混じって、うさぎ、モルモットをなぜなぜ~(^-^) ファーの首巻きのようなとっても柔らかくて温かい毛並みで、私、とっても癒やされました。わらをあげたら、ぱくぱく食べてくれるんです。可愛かった~。また今度は平日のすいてるときに行きたいな♪ 他には、アルパカ、羊、やぎ、それにオーストラリアのエミュー、ワラビーなどがおりました。
帰りは、こっちの方が平坦だから、とYuiさんが行った道を行ったら、すごい急坂!家に帰って、高低図を見たら、やっぱりこっちの道の方が高いところまで登ってるよ~。練習にはなったけど、ちょっぴりつらい急坂でした。箕面のアビアントで、昼食(^^) ここのパンはいつ行っても美味しいっす。それから、何とか40Kを達成するために、少時経由で千中、さらに、昔のコナミランニングクラブで回ってた3kmコースを回って、千中に戻り、41km。今日は久々に40km走ができて、満足です(^o^) 帰宅するまでは、ゆっくりランだったので、まだ少しは余裕ありましたが、家に帰ったら、どどーっと疲れが。。。明日あさっても心配だ~(^o^; でも、久々の疲労感、満足です(^-^)一緒に走ってくれたみんな、ありがとう~。

コメント