なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

比叡山トレラン

出町柳~里のやで荷物預け~一乗寺下り松~瓜生山一周~八瀬の方から比叡山に登山~下山~里のやで焼き肉♪
ありちゃんの京都の山をめぐろうシリーズ第1回に参加してきました。11:30集合でゆるラン、あくまで焼き肉メインの言葉を信じ込んで参加しましたが、2時なのにまだ比叡山に登ってない、本当に行くの?と不安に思いつつ、ついていく。お尻がちぎれそうな急登、下りも、すり減ってる私のトレランシューズのせいか(?)、すべって怖くてゆっくりしか降りれなーい。でも、優しいみなさんは少しずつ行ったところで待っててくれてました。急登では、もう二度とイヤと思いましたが、ススキのくぐり抜けや、ルートを外れての(絶対外れてたと思う!)崖上りなど、数々のアドベンチャー、でも山上からのススキと紅葉と京都市内展望の大絶景!!そして、最後は、迷子のおじさんと一緒にライトで照らしながら、まさかのナイトウォーク!!下はがけで、細い道のトラバース!たぶんみんなと一緒でなくてライトも無ければ私でも怖かったと思うけど、9人も一緒ですから、私的にはアドベンチャー満載で、とっても楽しかったです(^-^;
町中に降りて、おじさんと別れてから、3kmほど、再びラン。今回異例のお風呂前の焼き肉でした。3000円ぽっきりで飲み放題食べ放題、めっちゃ美味しくて大満足☆焼き肉の後、3軒隣のお風呂やさんに入って帰宅(^^)

コメント

比叡山トレラン