なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢54歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジム

今日は昼の間にジム。ボディバランス60分、ラン30分、cx-works30分。ランの後だったし、また、ゆるいチューブが無くて、オレンジの中級チューブだったので、すーごいキツい!(^o^;少し頑張っただけで、心臓バクバクしてきて、貧血状態に。これはまずいと思い、その後は1人だけ小さく動いてました。早急に女子用のゆるいチューブ入れてくれるそうです。 さて、これで3時間ほどかかりましたが、汗はたっぷりかけて気持ちよかったです(*^▽^*)

コメント