なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢55歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

飛行機を見に行ったラン

今日はカメの子に行くつもりでしたが、寝坊して二度寝していたら、9時にカメの子のみんながぴんぽんを押しにきました!朝ドラ風だとびっくりぽんです。
ひよこさんが、ちょっと出てきて~って言うので、行ったら12人くらいずらっといててびっくり。ランの用意するから庭で待っててもらい、出発♪
今日は、監督がいないので、飛行機を見に行こう!と出発しながら、気まぐれに私の家に寄ったり、別のメンバーの家の前を通ったり、誰かの母校の横を通ったりしながら、初めて通るのどかな川沿いの道を通って、飛行場へ!長年、北摂に住んでいながら、初めて飛行機の離発着が間近で見られる所に行けて感激!うちから7,8kmでした。11km超えてから、いつものように脚がもう上がらないので、のんびり走って、上りは歩いて、南公園到着~。到着したら、今日は、新米のおにぎり、あじの南蛮漬け、漬け物、梨、炭酸せんべい!!!ビール!ピザ!久々に来たら、久々のみんなに会えて、豪華なランチを食べて、幸せな休日でした~!

コメント