なんくるないさー、だいじょぶさー

WAKA

性別
年齢55歳
身長150.0cm

2008年9月から、友人に誘われて走ってます。それまでは4年ほどダイエット目的でジムに通ってたけど、歩いていたのみ。2008/12ホノルル初フル。最初はホノルル、ナイアガラ、ゴールドコーストと海外に目が向いてましたが、最近は、国内のローカルな大会が大好き。健康のためにウルトラやトレイルを楽しんでます。

今後の予定

自己ベスト

ジムラン

ジムで、CX-works30分の後、ラン20分(閉まるぎりぎりまで走った!)。
今日、だんながジムで水素水会員になってきたと聞いて、ちょっと飲ませてもらったら、普通の水と味は変わらない。。。それに、一月1500+税は高い~と言うと、月に8回行き、1回につき、500ml容器に2回注入すれば、16回注入になるから、500ml1本当たり、100円切る、という言葉にナルホドと思い、さっそく入会(^-^; 別に釣られたわけじゃない。これって、かなりモチベーションアップになるもーん。もったいないから、絶対月に8回超えるまで行ってやるもーん。今日は、さっそく、3回注入してきたもん♪(^-^)
で、水素水を飲んで運動したら、活性酸素をつくらせない水らしいけど、あまり疲れなかったような気が。。。するもーん。昨日は、キロ7分でしか走れなかったのに、今日はキロ5分まで上げて走っても全然大丈夫だった!(^-^)V

コメント