kazooのrun note(ちょっと休憩中)

kazoo

性別
年齢51歳
身長173.5cm

2008年2月から娘に触発されて本格的に走り始めました。

モットーは「楽しく走る!そして絶対に足を止めない」
「自分自身の体と対話しながら走る事」です。

趣味はドライブ、旅行、サッカー、そしてランニング。
あとは美味しいお酒と美味しい料理があれば幸せです。

まだ、サブスリーは遠いですが、いつか狙ってみたい一生の目標です。

SWAC、TR2EC所属。

今後の予定

自己ベスト

シーズンインは手賀沼

メニュー:手賀沼マラソン(ハーフ)

2年ぶり4度目の手賀沼です。

いつもシーズンインにエントリーする大会ですが、毎年雨、、、!

今年も雨スタート直後に雨、、、でした。

レースプランは神戸マラソンに繋がる様にキロ4:30で走り切ることでしたが、結果1:36:16 ペース4:31/kmと1秒オーバーでしたが、この時期としてはまぁまぁの感触でした。

4:30を切って走るハーフマラソンは最近苦手だったのですが、久し振りに気持ちよく走れました。

今後の神戸そして本命の別大に繋げて行きたいです。

Travel-db仲間とベースを共有して温泉~宴会と最高な一日を満喫。

このメンバーで来年も走りたいです。

コメント

柏の日の出です。晴れると思ったら案の定スタート直後に雨!

柏の日の出です。晴れると思ったら案の定スタート直後に雨!