kazooのrun note(ちょっと休憩中)

今後の予定

自己ベスト

実家、、、初Run

メニュー:快調走~B-Up

昨晩から実家に来ています。

実家に泊まるのは何年振りだろう???

呑み過ぎて、記憶がないまま爆睡の前夜でした。

やはり、実家は良いもんです。

お雑煮は美味いし、この年になって我儘し放題!

箱根駅伝見てモチベ上がったところで前から走りたかったコース!

実家~二俣川駅~万騎が原中学~バイトしていたお寿司屋さん~大池公園(こども自然公園)~希望が丘高校~三ツ境~実家コース

僕が中学~高校時代に一番遊んでいた思い出の場所を巡って来ました。

ユックリjogの予定でスタート!

箱根の後はやはりアドレナリン出まくりです。

スタートが早く突っ込んだのでそのまま行っちゃいました。

懐かしく楽しいrunでしたが、最後はB-Upして良い練習になりました。

学校も公園も僕の記憶より小さくそいsて古ぼけていました。

そんな走る僕に両親や親戚は尊敬の念か、はたまた呆れているのか、、、!

コメント