はな さんのランブロ

はな

性別
年齢47歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

夜ラン

言い訳したくなるほど、いろんなことがあって走れない、走らない日が続いてしまった。

膝をはじめ、なんとなく不調なのもあるし、太陽が見えないし、自分じゃないみたいに、どんより澱んでいた感じ・・・。

で、今日は、会社だから走れないなぁ~と思ってたけど、何となく何となく帰宅後足取りも重くイヤイヤ走り始めたら・・・あ~~~ら不思議。やっぱり、楽しい。

風の冷たさもそのうち快くなって、ジョグのつもりがペースが上がってくるのも、悪い癖だけど、まあ久々だから、仕方ない。

皆さんがんばってるな~!

桜芽を出したいにゃ☆

東京マラソン出場の皆さま頑張ってくださいね~!!

私は、男の子と黄色の伴走ビブス着けて、10キロ日比谷まで走りま~す。でかい女見かけたら、私です(笑)声かけてくださいね!

コメント