はな さんのランブロ

はな

性別
年齢47歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

東京マラソン 10K伴走と応援 でも操作ミス(涙)

伴走させていただくご本人や他の皆さん8名で、荷物をバスに預けたり、スタート地点まで移動するのも、何だか今年は人が少ない・・・。んなわけないはずなのに。でも、ぎゅうぎゅうで前に進めなかった去年と違うね・・・と話しながらDブロックへ。そこで、軒下に非難している多くのランナーの方々を見て、そっか~~~と合点しました。

しかし、寒かった。

あわや都庁前で遭難するかと思うほど。「眠い」といったグループの人に「寝たらダメ、死ぬよ!」と声をかけ、スタートを待ちました(笑)。

伴走は、無事に怪我もなく事故もなく終了。初レースを快調に頑張ってくださいました。

ガーミンはカッパの上から操作していたため、私のミスで記録とれず・・・残念。

お役終了後は、フルの応援へ。築地の橋の上(ここも寒かった!だからいい塩梅に応援場所が空いていた)で大声出して、知り合い7人に声援を送り、天気よくなったところで終了。

津波も来るし、いろいろ慌しい一日でしたが、皆さま大変お疲れ様でした。

来年は、皆さんと日比谷の先のゴールまで走りたいです!

コメント