はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

朝桜・昼桜

風邪をひいていた。

一日仕事を休み、年度末だったからそれ以上は休めず、仕事に行くものの一日を亡霊のように過ごし、帰宅後は薬を飲むためにご飯を押し込み、ひたすら寝る・・・そんな1週間。

で、復活!もぉ、血がドロドロしている気分・・・。

走りたい、走りたい!で目が覚めた。

今日は、午前中から初心者の小雀ちゃん達のコーチ役で、お花見ランの指導?ガッツリ走れないので、その前に駒沢に早朝花見ラン。夜通し徹夜で花見をしていたらしい若者たちもチラリホラリ。

ジョギングコースも復活したし、球技場から降りる坂も新しくクネクネしていたので、折角だから通ってみた。しかし、桜、桜、桜。自然ってすごいです。

その後、あわてて準備して、ウォーターフロントの友人宅に集合し、隅田川沿いのお花見ラン。

いやいや、こっちもすごい!水辺の桜も、風情があってよろしい。水上バスは桜見物のためか、船から落っこちそうなくらいに満員御礼状態。その人たちに手を振りながら、ウォーキングとジョギングの中間くらいのラン。沢山喋って、沢山笑って、桜に感激して、中身の濃い時間を共有。

その後は、区立のスパへ行って、さっぱりして、その後は、食べて食べて食べて呑んだ~~~

この世は天国。。。

コメント