はな さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ピンクの空と黄色い絨毯!でも計測ミス(-_-)

そんなに早く起きる必要は無いけれど、3時半に起きて準備。何度ナビっても1時間半はかかる・・・(汗)5時半過ぎに出発し、ナビ通りの号車に乗って7時半前に到着。

先輩ランナー達と合流し、内一人が写真撮りながら走るというので、行ける所まで着いていくことに。しかし、もともとレベルが違いすぎる方・・・。5キロ過ぎにすでにアヘアヘ状態。桜どころではないけれど、時々止まってパチリの時が小休止。でも、レースの途中で止まって、走り出すのってエネルギー使う・・・。

ゴール前のトラックでは、これまでにない追い込みで、死ぬかと思ったけど、死ななくて良かった。

その後、お決まりの絵に描いたような、お花見宴会。寒かったけど、お初の方ともお話できて、桜も満喫して、楽しい休日でした。

で、最初の1キロは計測ミスで手入力。

完走証上では、1時間28分9秒(ネット26分58秒)

コメント