はな さんのランブロ

はな

性別
年齢49歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

駒沢あたり 30キロ

30キロ走ったのって・・・去年の忘年会のマラニック以来かにゃ?

昨日は寝坊でできなかった・・・気が重いが、フルの当日は少しでも楽に走りたいから・・・と、重い腰を上げて出発。

13キロ過ぎに、早くもエネルギー切れ。もぉ帰ろうか・・・と思いながら、ハニースティンガーをとりながら、何とか継続。

駒沢大学が入試だったようで、1周目は見張りのおじちゃんしかいなかったけれど、2周目の時は受験生がワンサカ!頑張れみんな、私も頑張る。

ということで、心配してたよりは、ヨロヨロせずに終了。この後、風邪をひかなきゃいいけど・・・今日は、てんこ盛りの栄養を摂取しよう!よし、おかしのまちおかに行くぞ~(^^)v

走ってる間は大丈夫だけど、右腰辺りの座骨神経痛が辛く、靴下がスムーズにはけない(^^;

そんでもって、今日あたりは右膝もちょっとやばい感じ。取りあえず、30キロ走れたから、明日からは本物の疲労抜きじゃ・・・って、早すぎる・・・?

コメント