はな さんのランブロ

はな

性別
年齢52歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

海岸線ジョグ 7キロとちょっと

薄曇り。

朝から地域の有線放送で狂犬病の予防集合注射の案内をしている。

一定の時間ごとに、決められた場所を回っているので、どこかでワンコ達に会えるかな~と楽しみに出発。

でも、やっぱり登校の時間が終わっているので、静か~(^_^;)

小学校の裏手で、保育園児十数名のお散歩の行列に遭遇。

「こんにちわ゛~あ!」と自暴自棄になったような叫び声で挨拶してくる子もおり挨拶を返しながら笑える。

折り返して、いつもいる茶色の老犬が、今日も申し訳なさそうな顔をしてトボトボとリードもつけずに一人?で歩いてる。

 

ジョグを再開した頃は、6分台で走るのがすっごい大変だったけど、息は上がるけど何とか6分半でジョグ出来るようになってきて嬉しいような…♪

去年、柿を食べた後にその種を埋めといたんだけど、頭に種の帽子をかぶったままニョキっと芽が出てきた~☆

何事も?忘れた頃に芽が出ることもあると思って、気長に頑張ろう~

コメント