はな さんのランブロ

はな

性別
年齢52歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

プチ山通行止めコース 10キロ

先週の日曜日に走って以降、雨だったりちょっとしたタイミングで出損なったりで 今日になっちゃった。

そんなこんなで、仕事を終えたharudaruと夕方前のジョグ。

前回走った気持ちの悪~いプチ山超えコースへ。

先日の大雨で土砂崩れがあり通行止めになったと聞いていたが、あれから(「まだ通行止めしてる」とか)何にも聞かないから大丈夫だろう~と適当~な考えで上ってくと…ムムッ「通行止め」の看板…(-_-;)

…でもその脇は通れるし、行けるとこまでいっちゃおう~とこれまた適当に前進♪

 

プチ山頂上付近に到着したところで、上から根こそぎ落っこちた樹と大きな岩石たちが道路を塞いでた…。でも、葉っぱがそんなに茂ってなかったし、横たわった樹の枝のあたりをまたいだりくぐったりして通行完了。

プチ山を下ったところで左股関節に違和感あり、一旦停止してストレッチしたらすぐ復旧~。

いつもの川コースに戻ってきたら、山肌沿いの空気の冷たさが気持ち良くって元気が出た!

 

久しぶりのジョグだったけれど、取りあえずの10キロを走れて一安心…(^^)v

コメント