はな さんのランブロ

はな

性別
年齢52歳
身長23.5cm

2005年の横浜マラソン10キロが市民マラソン大会デビューでした。その年のホノルルマラソンでフルデビューしました。

今後の予定

自己ベスト

朝ジョグ6キロ

雨続きの毎日。

いつ降り出すかわからない 靄っている中を朝ジョグ。

神社裏の河口では、水面に水蒸気が溜まっている。

海岸から海を見たら、荒れた波の形相も手伝って、海から強い潮の香を含んだ水蒸気がどんどん陸に

台風の影響で波が高く荒れていて、初めて見る風景ではないけれど、走りながら海から目が離せない~♪

ゲートボール場に来たら、草抜きしているおじちゃんが、先日配布していたきいちゃん帽子をかぶってた。その後、すれ違ったじいちゃんも同じオレンジの帽子をかぶって歩いてた。

みんな高速道路が楽しみで歩きに行ったんだな~♪

5キロ過ぎたところで、右腰に軽い違和感発生し、無理することなくとっとと終了~

コメント