ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

気合を入れてインターバル

寒い!布団の中で後10分、5時になったら、いや後10分、結局後10分を数度繰り返し、起きたのは5時40分、レースまであと少しなのに気合が入らない。

昨日、実行委員会から大会の案内、ゼッケンが送られてきた。それを見た時には気合が入ったけど、3歩歩くとその気合も忘れてしまう。

炬燵でコーヒーを飲み新聞を読むか、走るか数分迷ったが、いかんいかん湘南さんを見習え!、kappaさんもmizuやんも皆頑張ってるジャン!

そんな気合の入らない自分に罰を与えるつもりで、大嫌いなインターバルを坂道で5本

5本目は息が上がり、足は重く上がらなかったが、帰宅のジョグはすごく楽感じられた

コメント