ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

ありがとう!

2月のいわきサンシャインの失敗はしない、と

臨んだ今回のかすみがうら、

25K過ぎからばてばて状態で

今回も2月と同じ結果になってしまいました。

いわきの時よりはセーブして入ったつもりでしたが、

28Kで足が攣ったのは同じ、走ろうとすると、左フクロハギ、足が攣って走れない時に、

ハイバリーさん家族、SAISさん、TeganuMANさん、最後の2KはRORYさんとTeganuMANさんに引っ張っていって貰いました。

(まだ元気だった8K地点でtakanoシェフの自慢の奥様に応援もいただきました。)

でも今回はこうなる予感がありました。

走りこみも少なかったし、結局走った距離でどこまでスタミナがもつか?

私の今の状況じゃ25Kが限度でしょう。

それでも私より年配の人に抜かされたり、若い太目の女性に抜かさられると、やはり悔しい!です。

もう1度基本に戻って走りなおしです。

でも1番の収穫は皆さんに会ってお話でき、素敵な笑顔を見られたことです。

すかぶーさんには肩まで揉んで頂き気持ちよかった!又お願いします。

ありがとうございました。

コメント