ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

傷心朝ラン?

昨晩ジムで筋トレをしたせいか、身体が怠いし寝てようかと思ったけど、

明日の天気が雨予報だったし、何より昨晩母から受けた暴言で心がイラついていたので、いつものように起きて走り出す。

まだ真っ暗だったけど、海岸線まで歩き走りきたら、海が真っ赤に燃えていて、暗闇の海に浮く貨物船の白い明かりとマッチして幻想的な美しい景色だった。そんな美しい景色を見ながら走っていたら、昨晩の出来事など小さなことに思えて来て心が軽くなっていくのがわかった。

ある程度心に余裕が出て来た頃にかずくんと合流。彼と先日の復興マラソンの話や次週走る円谷ハーフの話をしたりしてたら、暴言の事などすっかり忘れて優しい気持ちになった。

多分母は昨晩の事など忘れているだろうが、私も嫌な事は忘れて楽しい事を考えて行こう

楽しい事?そう今シーズンはフルでのベスト更新、ハーフでの持ちタイムを考えたらぜってぃ~できる!ちょっとだけおつむが弱くペース配分が出来ないだけ!。そこを間違わなければ…

そんでもってライバルの記録も破り、悔しがる美顔を思い浮かべて飲む酒は美味しいだろうな。

頑張れ!俺、負けるな!俺

コメント