ロンと走ろう

今後の予定

自己ベスト

雨も悪くない

今日は雨、東京マラソン3日も雨予報、ならば当日をイメージして少しだけ走るかと小雨の中走りに向かう。

以前大会ゲストで来ていた高橋尚子さんの話だと

「大会当日雨が降っていると私はやった~~とラッキーな気持ちになるんです。日差しの暑さを感じることなく、なにより呼吸が楽なんです。今日は雨の中の大会ですが、皆さんラッキーですよ、自己ベスト狙って走ってください。」

そんな話を聞いたことを思い出し走り出すと、ほんとだ呼吸が楽で気持ちが良い!花粉の心配もしなくっていいし走りやすい。

3日後のイメージトレーニングも出来たし、平成最後の東京マラソンを走れる幸せ喜びを感じながらベストレースをするぞ

コメント